主に、リアルのことを書いてます 更新はまとめてするかんじかも
--年--月--日 (--) | 編集 |
終業式
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日は、夏休み前・w・
そう、終業式の日だった!
そして、今日から、朝駅で会う、友達3人と、学校いくことにー
でも、朝は、ちょっと雨の天気で、電車の時間がわかんなくて、
一人が、乗り過ごしちゃって、
二人とは会えたけど、
うち達は、終業式ほぼさぼって、公園で座りながら、まつことに・w・!
まっ、何時もまじめに行ってるし、たまにはこういうのも、いいw
うち、二人と、公園で、話しながらまってたw
そしたら、一人の子が、公園まできて、一緒に学校いくことにー
まぁ、もう、ほぼお昼で、終業式はでなかったw
遅く着たから、旅行の、一言分みたいなのかいたりして、あと、写真貼り付けるのを
やって、おわったあー!
帰りは、MARIRを見回ったり、ゲーセンいったりして、プリクラとったー
ちょっと、帰るの遅い時間になったけど、うちは全然問題なし・w・!
夏休みは、プール5回いったり、ポニョみにいったり、
金沢いったりしよーて話してたー!
なんだか、たのしそう>w<
そして、明日から、夏休み
結構だらだらな日々になりそうーです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
