主に、リアルのことを書いてます 更新はまとめてするかんじかも
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行 最終日
2008年07月04日 (金) | 編集 |
とうとう、きちゃいましたあ
修学旅行最終日
朝は、6時おきで、うちは、中々おきれず、3日間とも、友達に起こしてもらっちゃった・w・;
早く起きて、髪の毛セットして、着替えて、顔洗って、
食堂にむかいました
今日の朝ごはんは、おにぎり弁当+お茶だったあ
全部食べる時間無かったら、バスで食べることになってるから、
うちは、バスの中でちょっとたべることに・w・!
挨拶「ありがとうございました」ていってから、バスに乗って、
札幌学習センターにむかったー

着いたのは、10時
そして、1時間ほど色々見回ったなあ
んで、テレビ塔に行ったりとかもして、
テレビ塔で、解散して、自由行動の時間与えられて、
自分達の班で、各自昼食にした!

集合は14時30分で、1時間30分くらいしか、時間与えられてないこと築いて、
男の子は、男の子同士で、ラーメン屋さんで食べるとか行って、
うちと、みなちゃん、二人で、ラーメン食べることに・w・!
さすが、札幌の名物、札幌ラーメンは結構おいしかったあw
ちなみに、ラーメン共和国てところで食べましたー
ねこは、味噌ラーメンで、みなちゃんは、塩ラーメンたべてた!
食べ終わってからは、ちょっとしか時間ないケド、色んなお店がある
駅の方?いってみたあ
そこで、すこし、お菓子など買ってったw

それから、時間がたって、集合時間にー
テレビ塔出発して、新千歳空港到着して
それから、また自由行動に・w・!
あー、ちょっと失敗したかもておもったあw
ここのが、美味しいお菓子うってたから、買うのはやすぎちゃたw
お土産屋で、ガラス物とか、キティちゃんとか、いっぱいあったあ・w・
まぁ、ここでも、一応、ビターチョコの生チョコレート
これは、美味しいてきいたし、お土産に良さそうなのでかった>w<
お土産見回ってたら、うち、いつのまにかはぐれて、
ぴょええええ@w@
迷子になってしまったあ・・・
んで、焦ってたら、先生から電話かかって、どこいるてきかれて、
いってたら、天野さんむかえにきてくれて、
皆の所まで無事いけてよかったあ・・
まじ、どうなるかとおもったし・・・
みなちゃんも、みんなにも、ご心配かけてごめんなさい><
まぁ、うちのほかに、着てない人いて、先生探し回ってて
やっと無事に、皆そろって、飛行機のって、千歳空港出発した!
帰りの飛行機も、こわかった・・・
何か凄いゆれてたし・w・;
うち、飛行機は、だめかも@w@;
酔いはしないけど、なんか、下した見たら、びびるw

そして、18時30分に、やっとついたあ
富山空港に無事到着!
みんなで、集合して挨拶して、
宿題は、感想文200文字以内におさめてかいてくること話して、
おわったった・w・!
やっとおわったあ
なんか、みんなの親迎えにきてたw
うちも、きょろきょろしてたら、ぱぱとままもいて、むかえにきてた!
みんな、あったこと、親に話してた感じで、帰ってたから
うちも、ちょっと親に話しながら帰った!
この修学旅行で、人と行動できたことで、
また、うちは、結構成長したのかとおもうー
最初、お友達も、一人しかいなかったけど、
7人くらい増えたし、こんなに楽しい思い出できてうれしい>w<。

今日から、また、ネットつなげるう!
みんな、ただくま!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
