主に、リアルのことを書いてます 更新はまとめてするかんじかも
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行 3日目
2008年07月03日 (木) | 編集 |
修学旅行終わりが近づきました。
今日の朝は、昨日が眠れず、ちょっと苦手な炭酸ジュース?や、
ジンギスカンで胃を悪くして、
痛くて、あんまり、朝は、体調が良くなかったあ!
朝ごはんは、ほとんど食べれなくて、ちょっとはたべたけど、まぁ、ほとんど残して、
先生に言って、胃の薬をもらって、飲んで、そして、うちだけ、
お部屋早く戻って、ちょっと横になってたら、時間が経つにつれて、
痛みが消えていって、調子がよくなった!・w・
時間になり、出かける準備をして、外で皆そろって、
記念撮影をして、本部校を出発しました

今日は、釣りの日
まず、向かった先は、リゾートホテルで、お昼にしました。
お昼ごはんは、そばを皆でたべました
とろろそばって、うち、初めてだったけど、けっこう美味しかったあ>w<
食べ終わってからは、ちょっと休憩してから、魚を釣るため、バスに乗って移動しました

移動先は、お山の中で、虫が一杯なので、虫除けスプレーを、一様足にかけてから、
釣り専門の先生に、釣りの仕方をならって、始めたにゃあ・w・!
まぁ、始めたものの、ねこは、素人で、なかなか釣れず、
獲ろうとしたとき、餌だけ取られて、
魚に逃げられっぱなしで、ちょっとむつかしかった・w・;
絡まったりもして、大変だったw
でも、結構楽しめたかもw

時間になり、また、移動しました。
次は、ラベンダーが一杯有る所にいきました。
そこで、また、最初に記念撮影してから、
自由時間が少し与えられて、
友達の、みなちゃんと、かおりちゃんと、3人で
そこの名物、ラベンダーソフトクリームを食べてみたあ>w<
最初変わってるなとおもったけど、思ってた以上に美味しかったあw
食べ終わったら、いろいろ、お土産やも見回って、
ラベンダーのガラスでつくられた、花3本をかってから、
時間になり、バスのところ集まって、本部校に出発しました

本部校着いてから、体育館で、今日が最後だということで、
新しく出来たお友達が
せいさ高校の代表として?紙持って挨拶してた・w・!
うまくいえてて、すごかったあ
式がおわってから、食堂あつまって、夕飯作りにとりかかった
今日の夕飯は、修学旅行最後で、パスタ2種類を作ることに!
作ったパスタは、鮭のクリームパスタと、和風のパスタをつくったなあ
2種類もたべるのが、結構量がおおくて、大変だった・w・;
味は、かなりおいしかったw
今度家でもつくってみようかしらー

そして、今日の夜も、最後の夜だけど、やっぱり夜更かしで、
今日もまた、色々話してたなあw
先生も、ここ3日間、よくのぞきにきてたしw
いちいち、寝なさいとかていうの、大変そうだったw
うちたちは、移動中にぐっすり睡眠とってたから、眠気が微妙だた!
でも、今日はあんま遅くまでおきてないで、結構はやくねたほうかもw
さぁて、明日は、帰る日
お土産やとか、よるぽいから、たのしみい>w<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
