主に、リアルのことを書いてます 更新はまとめてするかんじかも
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修学旅行 1日目
2008年07月01日 (火) | 編集 |
今日は、やっときたあ
修学旅行の日

はぁ、なんだか4日間も家にいられないし、
知り合いとも、だありんとも、会えないし、なんだか寂しい気持ち・w・。
小学校いらいだし、ちゃんと、やってけるのか
そんな不安も、ちょっと抱えて、今日から、北海道までいってきましー

朝6時半に起きて、
ちゃちゃっと髪の毛きれいにして、ふくきがえて、準備して、
7時30分に家を出て、空港まで、親に車でおくってもらったあ

着いたのは、思った以上に早く、
生徒では、ねこが一番早くついたわけで
いたのは、新田先生だけだったなあ
しばらく暇だから、新ちゃんと、ちょっとだけ話してました
途中から、お友達の、さやちゃんがきて、
時間があるわけだし、空港の2階のお店を二人で喋りながら見てた感じかもw
時間になったから、皆がいる広場まで、いきました
それから、移動して、飛行機の乗り場で、飛行機乗ったんだけど
初めてで、空めちゃ高く飛ぶから、こわかった・・
うちは、悲鳴あげて騒いでた感じ・w・;
怖いので、北海道着くまで、ずっとねることに

お昼くらいに、北海道に到着
着いた時間は、11時45分
大体お昼ご飯の時間
集合して、千歳空港から、バスに乗ってサーモンパークへ移動した
サーモンパークについて、お友達のみなちゃんとお昼ご飯たべることに
ねこは、いくらごはんたべた
みなちゃんと二人で食べてたんだけど、みなちゃんは、
疲れてたみたいで、てーぶるでねちゃってたなあ
んま、むりもない・・
朝早かったんだし、飛行機で結構疲れたんだろうなぁ
お昼ごはん食べて移動する時間になったから、集合して、移動した

先に言った所は、トロピカルの香りがする、トロピカルランドだっけ
そこで、クルクル回ってきたなぁ
美味しい香りがしました

それから、すぐ移動して、
14:00に、キリンビールの工場を見学しにいった
キリンビールを、何を組み合わせて、作ったとかの説明を細かくきいてた・w・
もう、説明は、ちょっと成分とかかんとかはなしてて、むつかしくて、
あんまり理解できてなかったかも=w=;
ビールつくってる、大きな機械もみてきて、ほんとにおっきくて、細かかったから
すごかったあ!
色んな所見回って、15:15に工場出発しました

次に行く所は、学校で、学校まで3時間くらいあって、
眠いから、バスの中でぐっすりとねちゃってた
皆も、お疲れのようで、結構寝てた人が多数だった

そして、18:15に、本部校到着
入所式で、色んな先生にお世話になるので、挨拶したりした
すぐおわって、荷物をお部屋に移動した
かなり重い荷物だったから、腕が凄い痛い><
お部屋に入ってから、とりあえず、何処のベットで寝るか
皆で話し合って、うちは、寝相は悪いから、下手に上にいて落ちることかんがえたら
下にねることにした
べっどは12こあって、右と左分かれてて、
皆左がわにねることに
ベッドをきめて、印に、自分のカバンをおいておくことに

んまぁ、時間がないわけで、すぐお夕飯で
カバンから、エプロン、三角巾をだして、食堂いきました
今晩は、カレーライスとサラダ
自分は、カレーライスで、じゃがいもを皮むきでむくことに
カレー粉の辛口がめちゃくちゃ人気で、無くなって
甘口は、皆はあんまりすきじゃないみたいだたにゃあw
うちは、甘口のカレーがたべれるけど、辛いのはむりかもw
こっちの班のカレーは、中辛と甘口を混ぜた感じに!
仕上がって、食べてみると、辛いけど、なんとかいけたかんじかも
かれーすくなめで、ご飯は結構多めにしたら、そんなにわかんなくて美味しかったあw
食べ終わって、19:30に、後片付けしました

それから、自由時間だけど、誰もお風呂はいってなかったみたいだから、
同じ部屋の、お友達と、先お風呂行くことに
一日の疲れが取れた感じ!
お風呂あがってから、髪乾かして、ヘアーアイロンして、
自由時間は、ちょっとおともだちとはなしたw
初めて話したんだけど、仲良くなれてきてて、嬉しい・w・。

21:30から、生徒ミーティングで食堂集合して
明日の予定とか先生はなしてて、
ちょこっとした、一日の作文をかきました
結構いっぱいかいちゃった!
文章下手で、うまくかけてないかも・w・;
まぁ、すぐ終わって、しおり集めて
貴重品あづけるんだけど
うちは、会計だったんだけど、まちがえてへやもどっちゃて、
会計のグループの話し参加できなかった・w・;
明日からは、参加するように、気をつけるう!

22:30になって、寝る準備で、おふとん敷いたりした
23時には、消灯だったんだけど、
お部屋のグループのお友達と、一杯話してもりあがってたの
友達のさあちゃんの好きな人の話とか、結構聞いてておもしろかったあw
あと、途中、怖い話しとか、伊多君とかの話で
騒がしいから、それで、中田先生結構のぞきにきたりでw
んまぁ、ねむくなってきたし、ねようておもって、ねることに・w・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
