主に、リアルのことを書いてます 更新はまとめてするかんじかも
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばとん
2009年01月19日 (月) | 編集 |
してみますー・w・

☆6人に回すバトン☆

 00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 ○保障は出来ぬ!

 01:バトンを回す6人は?
 ○夏樹さん
 ○成王ちゃん
 ○ぽえみぃちゃん
 ○チェルセアたん
 ○ファシオンしゃん
 ○るうしゃん

 02:お名前は?
 ○夢叶

 03:おいくつですか?
 ○17歳

 04:ご職業は?
 ○高校生

 05:好きなことは?
 ○せりふ練習、実技練習、友達と遊ぶこと、絵を描くこと、カラオケ

 06:好きな異性のタイプは?
 ○今のだありん>w<

 07:特技は?
 ○お菓子作り

 08:資格は何か持ってますか?
 ○今のところないです

 09:悩みは何かありますか?
 ○今のところは、特にないかも・w・

 10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 ○好き…あまいもの(ケーキ、スイートポテトなどのお菓子)、麺類、くだもの
 ○嫌い…お野菜(にんじん、たまねぎ、その他もろもろ)、焼き魚、煮魚

 11:好きな人はいますか?
 ○だありん


 12:あなたが愛する人に一言
 ○だありん、だいすきあいしてるうっ

 13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
 ○夏樹さん リア友です チャーハンブームはまってますw
 ○なりおちゃん シャイボーイで、めちゃ元気なこです 
 ○ぽえみぃちゃん かわいいくて、お姫様ぽいかんじで、憧れるう><
 ○チェルセアたん PSUお友達で、お菓子作りがうまくて、絵もうまいです
 ○ファシオンしゃん PSO公式からの知り合いで、色々知ってて、尊敬してる人です
 ○るうしゃん 優しいくて、おねえちゃんみたいな存在です

 14:最近買ったもの
 ○ヤフオクで、トゥララとか、リズリサの服など

 15:理想のデートコースは?
 ○遊園地!あと、ショッピングいろいろな所したいー

 16:今の恋愛を一言で言うと?
 ○幸せ

 17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 ○年上の人しかつきあってないにゃあ・w・;

 18:これだけは負けないってのありますか?
 ○ないかもしれない><

 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 ○仲間をさがすうう

 20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 ○3回イタズラな感じで、お酒のんだことあったけど、何があったか覚えてにゃい><

 21:好きな芸能人は?
 ○ジャニーズの、HeySeyJUMPの大貴君とか、カツンの亀ちゃんとか、
  そのほかには、上戸彩、綾瀬はるか、南明奈、小倉優子とか、その他にもいぱいいるう

 22:あなたを動物に例えるなら?
 なんだろお 人からはいわれたことないにゃあー

 23:最後の発信履歴は?
 ○だありん

 24:じゃあ最後の着信履歴は?
 ○まま

 25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 ○だありん

 26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 ○TW友達

 27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 ○学校の先生 内容は、体験入学の手伝いのメール

 28:またまたアドレス帳の29番目は?
 ○PSOお友達

 29:自分のチャームポイントは?
 ○ない!

 30:何フェチ?
 ○髪

 31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 ○ぱぱみたいな人 話すと面白い人で、後、いつも心配しててくれて、優しいですっ

まぁ、こにゃかんじ>w<
バトンもらったのでー
2008年10月20日 (月) | 編集 |
暇だし
やってみようとおもいます!

見ちゃった人は
コメント残し
内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は
3日以内に日記で
答えなければならない。
ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.ちるはたん、せりなねえたま
Q2.ちるはたん
Q3.たけすぃ、エルエル
Q4.ツヴァたん、エルエル
Q5.ディバたん、らっすぃ、ゆうがくん
Q6.わかんない・w・;
Q7.今のだありん
Q8.みんなかも
Q9.まだ未成年だけど、よく遊ぶ人達とー
Q10.ゆうがくん、成王ちゃん、だありん
Q11.ちるはたん、らっすぃ、ゆうがくん、るうしゃん、
Q12.ちるはたん、ツヴァちゃん
Q13.みやたん
Q14.だありん、トイロねえたま
Q15.ねーたま、トイロねえたま、だありん
Q16.成王ちゃん、きょんくん
Q17.学校のともだち?
Q18.だありん
Q19.リアルもネットも一杯いるう
Q20.シンしゃん、らっすぃ
Q21.ゆうがくん、だありん、なっちゃん
Q22.たけすぃ
Q23.みんなー


以上です



│qω・)チラッ

そこのあなた…
見ちゃったね!
見た人全員やる事!!
絶対だから(・3・)

んまぁ、そなかんじ・w・!
なんだか暇ー
2008年07月10日 (木) | 編集 |
いえでごろーんてしてます
お掃除したりも、まぁしてるけど

暇なので、刺繍キーホルダーしあがってないので、続きしてたり、
あと、ビルダーでHP昨日からやりはじめて、
ちょくちょくすすんでる・w・!!
トップ画像は、PSOのキャラクター写真でいこうとおもうー
あとは、メニューボタンは、かあいい猫の見っけて、おしゃれにできそう>w<

夜は、スカイプで、ねーたま、びあちょ、ゆじゅと、通話したりなどしてたりで
結構たのしいーw
今日から夏休み
2008年07月09日 (水) | 編集 |
昨日が終業式あって、まぁ、出なかったけどw
それで、今日から夏休みー>w<
やほほーい・w・!

でも、一つ問題がー
そう、初日から、もうだらだらw
宿題は通信高校全然でてないし、
自分で、自由勉強だから、ちょっとしかお勉強してないで
TWしてたり、パソコンでニコニコ動画みてたりで、
結構そういうのが多い・w・;
なんていうか、一気に気がぬけるていうか・・・

TWでは、サマーウィングのイベントやってみたんだけど、
何でか、クーポン1、2まいしかゲットできない!!なぜだあ!
何かコツがあるんだろうか=w=;;うー
よーわかんにゃいや・w・;

あと、フレームありで、ホームページビルダーで、自分のページつくりに挑戦しはじめて
でも、やっぱフレームありのやりかたが、いまいちなんだよなあ・・
むつかしい=w=;
まぁ、出来る所まで頑張ってみる!
終業式
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日は、夏休み前・w・
そう、終業式の日だった!
そして、今日から、朝駅で会う、友達3人と、学校いくことにー
でも、朝は、ちょっと雨の天気で、電車の時間がわかんなくて、
一人が、乗り過ごしちゃって、
二人とは会えたけど、
うち達は、終業式ほぼさぼって、公園で座りながら、まつことに・w・!
まっ、何時もまじめに行ってるし、たまにはこういうのも、いいw
うち、二人と、公園で、話しながらまってたw
そしたら、一人の子が、公園まできて、一緒に学校いくことにー
まぁ、もう、ほぼお昼で、終業式はでなかったw
遅く着たから、旅行の、一言分みたいなのかいたりして、あと、写真貼り付けるのを
やって、おわったあー!
帰りは、MARIRを見回ったり、ゲーセンいったりして、プリクラとったー
ちょっと、帰るの遅い時間になったけど、うちは全然問題なし・w・!
夏休みは、プール5回いったり、ポニョみにいったり、
金沢いったりしよーて話してたー!
なんだか、たのしそう>w<
そして、明日から、夏休み
結構だらだらな日々になりそうーです
